[Edit]

イアリング



ゆらゆら、ゆらゆら、揺れますよ。

髪にも隠れることなく揺らめいて、
動くたび、歩くたび、楽しませてくれます。


下北沢へ旅立ちました。(2011/12/06追記)

Pagetop

[Edit]

ストラップ(カエルさん)



新しい色のカエルさんです。

最初にカエルさんを作った時と同じ色なのですが、
ロットが違うためか、やっぱりほんのり色が変わります。

こぼれそうなホッペと、にっこり笑顔は健在です♪

Pagetop

[Edit]

チョーカー(羽付き)



空から海まで。
いいえ、もっと広い世界を。

0111126170327_convert_20111127005722.jpg

表すことが出来ていますように。


下北沢へ旅立ちました。(2011/12/06追記)

Pagetop

[Edit]

チョーカー(羽付き)



カモの羽を添えて。

生物が持つ力は、
とても強くて、とってもキレイ。

光の角度で、カモの羽が緑に輝きます。

Pagetop

[Edit]

ネックレス



白にも何種類か色があり、

この白は、柔らかな、まろんとした色。


下北沢へ旅立ちました。(2011/12/06追記)

Pagetop

[Edit]

ネックレス



カタチのないものを、カタチにして、
ガラスの中に、そっと留めておきたい。

その気持ちは、ずっと変わりません。


下北沢へ旅立ちました。(2011/12/06追記)

Pagetop

[Edit]

ネックレス



泡の中で反響する光は、同じに見えたことがなく、

いつまでも、
いつまでも光に眺め透かして、

時間だけが過ぎていきます。


下北沢へ旅立ちました。(2011/12/06追記)

Pagetop

[Edit]

編上げチョーカー



青を目にしたとき、

ぎゅん。と胸が熱くなるときがある。

東京へ旅立ちました。(2013/01/11追記)

Pagetop

[Edit]

編上げチョーカー



渦巻く水の流れの、 

いちばん奥には、
本当に、なにもないのだろうか。


下北沢へ旅立ちました。(2011/12/06追記)

Pagetop

[Edit]

編上げチョーカー



水溜りターコイズ模様のとんぼ玉が、
1つ胸に滴ったときの、このステキな存在感。

透明も不透明も、

必然も偶然も、

ガラスの不思議が、ココにもぎゅっと詰まっています。

Pagetop


黒ねこ時計

プロフィール

ベタ惚れ屋

Author:ベタ惚れ屋
『男性にも女性にも似合う』
そんなガラスを溶かしていきたいな。と思っています。

最新記事

Translation(自動翻訳)

「小倉百人一首」

問い合わせ先

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター