[Edit]

とんぼ玉(指輪)



リングの部分は、深い深い赤色。
透きガラスです。

『王妃の赤』とも呼ばれた、この色。

秘めた情熱が、見え隠れ。

Pagetop

[Edit]

とんぼ玉(指輪)



ダイスキがガラスの中に、

とどまりますように。ゆらぎますように。

Pagetop

[Edit]

とんぼ玉(指輪)



さくら。 サクラ。 桜。

スキでスキで作った、この櫻色。


花の季節まで、あと少し。

Pagetop

[Edit]

とんぼ玉(指輪)



指を飾るガラスの輪が、

しとやかな曲線を、描き始めました。

Pagetop

[Edit]

とんぼ玉



雲母の粉の中で、

白い花は踊るのです。

Pagetop

[Edit]

とんぼ玉(ネックレス)

20120305213259_convert_20120306022824.jpg

六本木カフェフランジパニにて、展示販売中の作品の1つです。

小さな鳥かごの中には、
ネックレスを、ご用意しています。

20120305213851_convert_20120306022909.jpg

やわらかな照明の中で、
ガラスと一緒に、

ゆったりとした時間をお楽しみください。

Pagetop

[Edit]

このたびの東日本大震災により、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。
みなさまの安全とご健康と、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

Pagetop

[Edit]

とんぼ玉



赤と紫のフレア。

水彩絵の具を洗う時、
筆先から水の中に溶ける色が、

キレイ。だなぁ・・・

と感じていた瞬間があります。

Pagetop


黒ねこ時計

プロフィール

ベタ惚れ屋

Author:ベタ惚れ屋
『男性にも女性にも似合う』
そんなガラスを溶かしていきたいな。と思っています。

最新記事

Translation(自動翻訳)

「小倉百人一首」

問い合わせ先

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター