• 201609 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201611

[Edit]

【御礼】M工房出張マーケット

RIMG0001-001_201610230236460bb.jpg

本日、ご多用中のところ、ご来駕ご高覧賜りまして、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

お蔭様をもちまして盛会裡に終了させていただきました。

多くのガラスを皆様のもとへお届けすることが出来た一方、
充分なおもてなしが出来なかったのではないかと心苦しく思っております。

皆様からの温かいお言葉や御志に深く感謝をし、大変有り難く、励みになりました。
今後の作品制作の糧にさせていただき、一層の精進をいたしてまいりたいと存じます。

改めて、心より厚く御礼申し上げます。

なにとぞ今後ともご指導ご厚誼のほどをよろしくお願い申し上げます。


【ベタ惚れ屋】

Pagetop

[Edit]

M工房出張マーケット2016

RIMG0001-001_201610230236460bb.jpg

2016年10月30日(日)
11:00~16:00

レンタルルームキングドー(横浜市港北区綱島西2-7-18)
※イトーヨーカドー綱島店向かいタウンアイ2F
図1

詳細につきましては、M工房ブログもご覧ください。

RIMG0017-001.jpg

久し振りのイベント参加となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます(*'ω'*)♪

Pagetop


黒ねこ時計

プロフィール

ベタ惚れ屋

Author:ベタ惚れ屋
『男性にも女性にも似合う』
そんなガラスを溶かしていきたいな。と思っています。

最新記事

Translation(自動翻訳)

「小倉百人一首」

問い合わせ先

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター