• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

L'ami de L'ami 手作りガラスアクセサリー展

会期中、たくさんのご来場をいただき、ココロより感謝と御礼を申し上げます。

お陰様で好評の内に終了することが出来ました。
ありがとうございました。

今回、大変有り難いことに、
多くのガラスを皆様のもとへお届けすることが出来た一方、
充分なおもてなしが出来なかったのではないかと申し訳なく思っております。

また温かいお言葉や御志をいただき 大変有り難く、励みになりました。
今後の作品制作の糧にさせていただきたいと思っております。

改めて、心より厚く御礼申し上げます。

これからも絶えず精進して参ります。
どうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。


本当に、ありがとう!
めっちゃ嬉しかってん!!

【ベタ惚れ屋】






今回、有り難いことに主催者様方からお声をかけていただき、
参加させていただくことになりました。

『ベタ惚れ屋』、ココロ一杯、努めさせていただきます。

●日時
2012年7月8日(日)~14日(土)
10:00~21:00(最終日16:00まで)
●場所
「カフェギャラリー STAGE銀座」
Zip104-0061 東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F
●主催
L'ami de L'ami 様

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


黒ねこ時計

プロフィール

ベタ惚れ屋

Author:ベタ惚れ屋
『男性にも女性にも似合う』
そんなガラスを溶かしていきたいな。と思っています。

最新記事

Translation(自動翻訳)

「小倉百人一首」

問い合わせ先

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター