• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

2012aw カエルシリーズについて




現在制作中のカエルシリーズですが、
有り難いことに各方面からお問い合わせをいただいております。

本当に有り難うございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●今回のカエルシリーズに関しましては、お取り置き予約を行っております●
 ガラスという特性上、お取り置き自体が初めての試みです。なにかとご面倒をお掛けするかもしれませんが、どうぞご了承ください。

●カエルシリーズのサイズ感は、上記画像をご参照ください●
全て手作りのため、同一規格ではございません。そのカエルさん、カエルさんの個性をお楽しみください。

●カエルシリーズの完成イメージは、こちらのblogからご覧になることができます●
 使用するメタルビーズや紐の色・種類は異なりますが、そのカエルさんにとってベストな姿にてお届けしたいと考えております。

●受け渡し(配送)方法につきましては、その都度ご相談させていただければ幸いです●


既に六本木のカフェ・フランジパニにおいて、動物ストラップに関しましては下記の通り販売を行っております。
(※現在の在庫状況と異なる可能性がございます。)
・動物ストラップ(カエルさん): 全1種・5色(緑・青・黄・空・赤)
・動物ストラップ(クマさん): 全2種
・動物ストラップ(ブタさん): 全1種

その他、疑問点などございましたらメッセージ等をいただければ有り難く存じます。
どうぞ引き続き、【ベタ惚れ屋】を宜しくお願いいたします。


今日も朝早くから刈帆商事さんが、空になったボンベの回収&代打のボンベを持ってきてくださいました。
寒い中、本当に有り難く、頭が下がります。

【ベタ惚れ屋】はたくさんの方々のご協力のもと、制作を続けることが出来ています。

刈帆のおじちゃん、いつもありがとうー!!

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


黒ねこ時計

プロフィール

ベタ惚れ屋

Author:ベタ惚れ屋
『男性にも女性にも似合う』
そんなガラスを溶かしていきたいな。と思っています。

最新記事

Translation(自動翻訳)

「小倉百人一首」

問い合わせ先

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。